スマートフォン版はこちら

武蔵境皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵境皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「武蔵境皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0022
住所 東京都武蔵野市境1-3-1 ネオック中央ビル2F
電話番号 0422-56-0121
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵境皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉祥寺中医クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル5F
吉祥寺ビューティークリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-18 ミドリインタービル3F
大路皮膚科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-8 TAKAプランニングビル2F
水口病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7
おぎわらこどもクリニック 東京都武蔵野市中町3-3-2
池澤皮膚科クリニック 東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹ノースヒルズ2F
神谷医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-2-1
おいかわこどもクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-17
吉祥寺南病院 東京都武蔵野市吉祥寺南町3-14-4
わたなべ小児科 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵境皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ